tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

inxaburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
避けて詰め寄る彼はい…
10/19 10:02
現代人が渇望して成功…
10/08 09:14
願いの運命の神を見せ…
10/07 10:06
私はこれらの女の子の…
10/05 09:42
「選手、陣が、ユニフ…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







こんなに長くべきではない

男女の間は、愛情が来た時、本当に心よりパールも、温度は太陽より情熱。すべてのことが愛のための魔力が順調で、すべてのストーリーも愛のためのロマンが多彩。ある人は、しっとりとした人は愛情を受け、水中のさざ波、さざ波は、雨上がりの虹は、美しい靑空、きらきらして透明水晶、何らの隠し。生活のような舟、愛情は水のようです;舟できる水、水エネルギーを覆す。セイちゃんは1989年韶関から転勤清遠市政府のある部門で働く、当時彼女は大学を卒業してから二年、若い美貌、一度の舞踏会で知り合いに舞う蹁蹁、言葉遣いの非凡に溢れて、ハンサム靑年、ある設計院エンジニア傅森、二人に一目惚れ。
恋をして半年が結婚しました。     ;;;ある週末の夜、セイちゃんに寄りかかってベッドの上で返している雑誌を思い出す時、突然気まぐれイチゴが食べ。「夫が、私は買って箱のイチゴは良いですか?」彼はパソコンで忙しい設計の1つの平面図。「聞いていないか?」彼女が怒って。彼は振り返って、今は冬、どこのイチゴ。「スーパーにはあるのに、私は2日前にまだ見。」「よし、今忙しいから、明日はあなたに買っ。
」「明日また出勤しない、あなたはあれらのものは納期、焦ってんの?」彼女はとんがらかす口、あなたは一体行くんですか?行かないで自分で行くがいい。彼女は寝返り離床、着替え。彼は忙しくて止める彼女「よくは良くて、私を買いに行く。」「早く布団を覆って、風邪を引かないように気をつけて。」彼は嘆息した、1つのファイルの保存を。「私は、あなたは少し速いね。」彼はコートを羽織って歩いて、彼女は陰で叫んだ:「忘れを1枚買うアイスケーキ。
」しばらくして、彼は戻って、アイスケーキを買い戻しましたのに、イチゴ。彼の顔に申し訳ありませんが、本当に申し訳ありませんが、そこまで歩いて、また同じ閉店スーパー。これは店で買ったアイスクリーム。彼女は叫びました:「さっきのぐずぐずしているイチゴが手に入らなかった、アイスクリームを買ってきて何、あなたは自分で食べました。」彼は彼女の肩に抱きつく「利口で、私がよくなくて、明日必ず買って最大最高のイチゴ。
」彼女は彼を押しのけて:「明日、明日私は食べたくない!」彼女は彼を相手にすぎない。「よし、別に子供の性質に遊んでました。」対峙した後、彼はしかたなくパソコンの前に戻った。彼女のわがままに対して、彼はとっくに慣れっこ。結婚して3年、彼はずっと彼女のような保護小妹妹のように譲歩する,カルティエコピー。彼女も慣れた彼の包容。彼女は感じて、自分の一番愛している人の前に、勝手に甘えてわがままが怒って、彼は自分の最も親密な人よ!彼女はわがままで、多少は彼の放任して。
誰と彼は彼女より大きいですか?彼の目には、彼女はいつまでもなく育った子供。彼は知っていて、彼女は実は純真可愛い、ただ愛だけよく小さい性質。彼女に対して、彼はずっと非常に従順である,ルイヴィトン バッグ。彼女は家事が好きではない、彼はすべて自分の全ての家事、忙しいをお母さんに出たヘルパーに無理して、これまで彼女。彼は30歳、母は早く孫の顔が見たくないなんて、彼も父親としての味を味わう。しかし彼女はこんなに弱みを聞くと、彼は出産はびっくりして、手を振って、「あなたはずっと私がまだ子供みたいに、再生子供が出てきて、脅かさないでよ!生あなた探してあなたのために生で、最も私を!」聞いて彼女は離婚して、彼はもう大胆堅持。
本来は彼らが子供の、彼は大喜びで、彼女は断固として子どもをはずし、彼女は本当に怖い出産、痛みを恐れる恐れる、難産で、人見知りが子供を終わった後に体変形。彼は彼女を説得する表現しようと努力、そして無益である。彼女は、あと何年で、私達はきっとある。お願い、今回だけは見逃してくれ!彼は彼女を見て、無力により、甘えて、わがままな目つきは、いつくしむように触って彼女の柔らかな髪に、彼は逆らえない彼女。彼は頭に彼女はまだ怒っているのに、彼女はもう寝ていたが、布団もないを、彼が笑うと、本当に子供。
彼女を手伝う布団カバーを実。翌朝、目が覚めて、彼女の小さい顔は僕の、彼は彼女の耳に伏で「ちょっとはあなたに買っイチゴ。」彼女が聞いてそっとふんが、身も越えて寝る。彼は彼女の背中をたたいて、「怒ってどれにになりますか?あなたは寝て、私は先に起きました。」彼は服を着て、しばらくしてから帰ってくるというスーパーや八百屋でもないいちご、自転車で行きカルフール見て見て、そこがあるのかもしれない。あなたは何が食べたい間食で、私と一緒に買いましょう!なんとなしに間、彼女はいつも彼の小さな苦しめて。
彼は、永遠に寛容無私。彼女は起きて用意した彼は大好物の朝食、これも彼女が初めて朝食を作って、しかしずっと待ってお粥は涼しくなって、彼はまだ帰ってきません。彼女はだんだん焦る。彼はまさかまた季風書園翻パソコンの本ですか。こんなに長くべきではない!半日が過ぎた。ついにチャイムが鳴った、彼女をとびだし。警察は。1台のバスにはねられた暴走、彼。彼女は駆けつけ事故の場所、見た地上の血、そしてたぎったのイチゴ。
すべての、すべて赤く血。彼女はその場で気絶しました過去。彼女はもう永遠に彼らの子供。彼女はいつまでも不可能に彼のわがままで、彼は二度と食べて。よく他人が食べるイチゴ、彼女の前には変化しだす浜の血、一つ一つイチゴが血……何年経って、彼女はひとりでは多くの人の熱心彼女の代わりの縁結びバイパスし良縁を結ばせる仲人、彼女はいつも「困らせた水、取り除く巫山は雲」、無人の時、考えると傅森の様々なメリット;長い夜明けまで、彼女はよく一人で涙を流す。
は狂気の仕事の中で、やっと一時麻痺痛みを自分の人,ルイヴィトン 財布。夫の死は意外かもしれないが、もし彼女はそのわがままな場合、彼はそんな就かもしれないが、この意外な事故の発生の確率が少ない。そのため筆者と夫婦仲良く:相互尊重と相互の愛、支え合って――ばかりでなく払って報われないとしても、ひたすらに求めないでたいしたくない努力を払うと、取得の往復で、感情を升華して無限;命が短く、とも言える一生に悔いなし。(文/)0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 inxaburand 09:58 | コメント(0) | トラックバック(0)