tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

inxaburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
避けて詰め寄る彼はい…
10/19 10:02
現代人が渇望して成功…
10/08 09:14
願いの運命の神を見せ…
10/07 10:06
私はこれらの女の子の…
10/05 09:42
「選手、陣が、ユニフ…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







彼は彼女が好きだと言ってもの映画や音楽

彼は 気づき始めてから彼女は毎日深夜12時、彼女はいつも定刻に下線。彼は静かに観察して一週間、毎日。12時になると、IRCに出て彼女は紺のQuitMessage 。彼女の名前はjade。彼は彼女の玉のように冷たい想像で滑らかな肌。大きな窓の中で、jadeない話。と大好きで大窓にがやがやの女の子により、彼女はクールで独立した。彼女は彼の好奇心を起こす,バーバリー眼鏡コピー。ついにある度に思わず彼女の小窓が開いた。どうして毎日になると12時あなたを急いでライン?彼が待っているのがあまりに長くて諦めそうな時、彼は彼女の答えを見て,グッチ帽子
夜になるとため、シンデレラは水晶の靴を脱ぐ。これはゲームのルール。彼は彼女に興味が急に。彼は28歳のハンサムな男、1家のアメリカ人の会社,バーバリー眼鏡買取。仕事に優れ、入社してから半年が抜擢される市場部のマネージャー。会社ではたくさんのきれいな女の子、一律ハイヒールとブランドのスーツ、淡いチークブラシやアイシャドウ。笑いは美しいが、一種の公式化パネル。彼は彼女たちはまるで鋳型に鋳造した。彼女たちはよく口実にして彼の身の回りでうろうろして。
彼と付き合ってみていくつか、結果は非常に失望して。彼女たちはいつもすぐに言及結婚、彼に感じさせる窒息。それは彼の要った愛情。彼は始めに接近しjade。彼は彼女が好きだと言ってもの映画や音楽。彼女は評論短く、しかし感じ彼らの芸術に通じる。一度は彼らについてクラシック音楽。彼は彼の好きBach。Jade、Bachのリズムと鼓動の週波数に近いので、安心。そして彼は彼女に聞いて誰が好き。Beethoven。
体調の不完全させたのは音楽の中で爆発、荒いのメロディーの中に彼の運命に対する怒りと恐怖。彼女は真夜中になると離れて、時には甚だしきに至っては彼の話を最後まで、カ-テ西川エ腕時計。彼女のきっぱりと決裂は持って彼に更に多くの誘惑。毎回彼女は下の線は、彼も下線。消してパソコンを聞きながら、機械の雑音はゆっくりと消失ながら、もう冷たいコーヒーを一気に飲み干す。そして、厚いカーテンを開けて、窓を開けて、うつむいてで窓台の上で1本のたばこを引き出して。
冷たい月が照らし部屋のかけらで暗い隅。吸殻のその点はセピア灼熱のように、心の底に潜む欲望に寄せる。彼は彼女に会いたい。彼は彼女に何も知らない。年齢、職業、身長や姿声さえ、何も知らない。彼だけが知っている彼女はjade、真夜中の12時に消えてなくなって、ただそれだけ。彼は、あなたが私に言っていくつかのあなたの生活、私はただあなたの友達。彼女が言うには、私は友人、必要もない。近すぎては破壊し、破壊され。
それは彼女は一貫して冷たい態度で、彼はすでに習慣。しかしその瞬間に暴露して温情、彼と彼女は介護の必要が弱い女の子。例えば彼女は彼に教えて、彼女の街で1件の暗い赤色がガーターのロング、上に大輪の黒い花、あでやかでなまめかしい。たいへん好きで、見たのはとても長くて、ついに買って。彼女は彼に教えて、彼女アメリカへ行きたいのは、そこに彼女の一生の夢。好きな綺麗なスカートが美しい夢の女の子は、美しいのだろう。
があるときは、彼女が放つ孤独と絶望させ、人の心を凍結してしまう。彼はついにこらえきれずに言って、私に会いに行こう。それではあなたは十分な理由はありますか?彼女は聞きます。私は。彼は答えた。私は一匹の水晶の靴が落ちて、私はあなたの足に合う合わない見たい。彼はまるまるなど10分。やっと彼女を見ると、私の姿かもあなたを失望させ、非よく失望。私は気にしない。私はただあなたに会いたい。そして彼は2つの字を見て。
良い。デート前の一時間、彼の家に行きました。過去の行きつけの花屋。女将は笑って歩いてきたと挨拶しながら、桶から抽出のたくさんの赤いバラ。彼は首を横にそっと。彼は店の中央駅たあげく、好み大おだてて胡蝶蘭。藍紫色の蝶の尽力が伸びている風情に翼。それは彼の内心に様子。彼も知らない自分がどうしてこのように見る彼の渇望をほとんど知らない女の子。微かに揺れる地下鉄の車両で、多くの若い女の子が彼に投げて好奇の目。
これを抱え一掬の花のハンサムな男、地下鉄の中で暗い濁りに燈の色。彼の目は払うあれらの女の子の顔。彼女は同じクラスに地下鉄に乗ってデート?彼はかすかに笑う。彼は知っている彼女はきれいですが、きっとある双聡明で鋭く見抜いて目で、すべて。彼らは向かい合って座るのは喫茶店。Jade様子は少し意外に彼の予想。彼女は若さと美貌。長い漆黒の頭発頬から隣に垂れて、整然とした前髪の下に双漆黒ひらめきの目。黒い瞳に反射光を除いて少し透明な光。
唇は赤く濡れたように、花のバラ、人を助けていない過去がうつむいてキス。見たところが大学で勉強の女の子で、しかし甘いルックスで配っていない冷厳息、置人は死地。あるいは美しすぎて優秀な女の子、こんな孤独だろう。像がいっぱい生えて刺しの花、そっとワンタッチで血を流して、イ-ヴィルンガ西川)と財布。彼は花を渡した時、彼女は楽しく引継ぐ。ただあの時の顔が浮かぶ彼女のこの年に満足の笑みが甘い。私はどうしてあなたに会いたくて?彼女はとてもきれいな甘い声。
あなたがこれまで私を問わず多くの問題を、あなたは私を安心して。彼はとうとう彼女に少しずつ理解。彼女は1つの四年生で、間もなく卒業。ずっと住んでいない学校の寮では、学校の近くにある自分のアパートを借りる。夜はインターネットを利用して、12時に下線。この22歳の女の子は、正常な生活。昼間は学校で授業を受けて、夜は友達と遊びに行って道を渡って、週末の束から追求者を一つ選んで一緒に食事して、映画を見て。しかし彼女は。
彼は覚えている彼女が言うには、私は友人、必要もない。ネットでの時、彼女は何も言わずに。ある人は大窓に罵彼女彼女は威張っている。彼女はただ黙って。もし歩み寄ってかもしれないが、本当に難しい。しかし彼の天性の混乱を感じされてきた好奇心をいどむ。彼女は彼を家まで送って持続しない。地下鉄のホームで、彼らは反対方向の2列車を待って。彼女の車の先まで。彼女は一歩入ると、そしてあっという間に彼にさよならを言わない、余計な言葉。
彼女の胸に羽ばたいて飛んでの靑いをして紫蝶。ドアを閉めて、彼らはガラス越しに向き合う。そして車運転、すべて迅速にぼんやりしている。彼をこの認識から2ヶ月、2時間ぐらいしか見ていない女の子。できない想いを。しかし彼はない。毎日の夜、彼らはいつものようにチャットして、イ-ヴィルンガ)とバンドモーニング・西川。彼は彼女に聞いたE-mailアドレス。12時彼女を離れて以来、彼は彼女に書き始めmail。Mailが短く、よくはあの日彼の仕事や気持ちを、時にはいくつかの過去も。
しかし彼は毎日書い。彼女は一通も帰らない。しかし彼は頑固で堅持した男は、彼は彼の努力を得たいもの。ついにある日彼女に聞いて、あなたは何をするつもりですか。その時彼はもう書き続けた47封mail。彼の答えは、、私は私のガールフレンドになりたい。彼が強いときめきと呼吸。彼が女の子に緊張して手が出汗。あなたは私があなたには真相を知らない。しかし真相すぎかもしれない悲惨、あなたを受け入れることができない。一時間でさまざまな可能性が彼の頭にだした。
おそらく彼女があったのはとても長い時間の同居史、やったことのないかもしれない、毒を吸ったかもしれないが、過ちを犯す罪……しかし彼は彼女と一緒に触れたい彼女に冷たい滑らかな肌、頭を埋めて彼女の首の小屋にキスしたい彼女の唇と耳たぶ。彼は、真実と比べて、私もあなたに破壊されても。私はこんなにあなたを愛して。彼女は突然quit。それは彼が彼女に会って以来、彼女はたった一度のない時間を。彼は不明白い彼女はどうしてこんなに激しい表現。
彼の無謀を刺した彼女かもしれない。彼はパソコンを消して、真っ暗な中で仲良いベッドで横に登る。彼は自分は気が狂った。彼は慎重での性は、しないでこれらの幼稚な挙動の。彼はうとうとと眠っている。目が覚める時は午前3時。微かに蒸し暑いから出た多くの汗、彼はトイレに行って洗浄。relationresultRelated articles :relationresult親愛なる会変成“relationresu

Related articles:
日記 | 投稿者 inxaburand 16:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

西川リーピン.

「そう、私を連れて行く……」「菽ゆんどころか、彼を断ち切った」と振り返ると、私の話は、私の代わりに塗った涙を、温言「もしある日私はあなたと同じに、過去のことをいて、私はきっと帰って来てあなたのを探し。きっと!」彼は背を向けて、外に出て歩調を速める、カ-テ西川エ純平コピー」、あっという間に消えて私があいまいな視線に果てない夜の中に消え。12春が来た時、私は西湖に行ってきた。歩いている長いに蘇堤の上に、「雪のように花びらが散って、柳の糸柔らかなら綿、淺草柔らかなフェルト、奥山清翠よう玉、全体の緑の湖面の波がきらきらと輝き印日、さざ波を照らし出す画意情起伏して、、私は見るのが疲れきって、これが見つかりました、ここには何も未練のもの,ネクタイ新作。堤のほとりの小亭に並べて売る露店管楽器の老人が吹いて1首の楽しい迎春曲飛び込ん私の目が。私は過去に行く時老人を助手の中の長い簫、笑って私はカブト「娘を買って、根吹くのだろう。」一時間を思い出した拓から教わったあの曲、スクワット彼の前、拾った1本のフルートは、湊口、ネ于イブレイブ(スタドと、試してみてしきりにトーン、忍はその曲を吹いて。吹いて吹いて心が痛のために泣いて、しかし私は仰いで見上げるくらった涙も吹いて。あの曲を吹いてまでも終わって、やっとゆっくりとほっとした神、決めて,バーバリー眼鏡買取。老人は「吹いてですね、この曲はないどんな名前。」この時のことを思い出した拓、自然も思い出した寒月、思い出した時の彼女は初めて駅で私を抱きしめた足が呼んで母の顔を思い出して、私を連れて彼女に初めて入っ拓部屋の様子が、思い出した大雪の日一緒に雪に遊ぶ姿を思い出して、彼女は私の腕に甘えの姿を思い出して寒月地の上で横たわって、じっと顔を思い出したから、彼女の頭に血が湧いて、ひとしきり潮に私に浸って、瞬間に私の体、ユバあぶる骨、心の魂を焼く。私は深く吸った口調で、極力自分に落ち着いてきた「うん、呼んで「憶月よう曲”だろう。」13ホームのレコードに響いたひとしきり優柔の音楽、小声で歌っている「蝶が飛んでいき、心で寂しい夜も、誰が、涙を拭う満頬、林花が散って、心も埋めて、いつか春燕に帰り、バーゲンバラリー眼鏡が偽物、身は何ですか?」私は最後に見たこの都市は、最後に見たこの町、当初はここに来た時のように鮮やかな,ブランドコピー。私は提げたリュックサック、列車の前に向かって歩いていって、一歩ごとに、心の迷いを1分、当初を探すために記憶して来て、今はただここを離れて、そこに行っても、ただあなたを忘れることができてすべての地方。甲申猿年12月26日に杭州0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ | MSNに親友の共有
Related articles:
が咲く日焼け止士的
西川リーピン.

Related articles:
日記 | 投稿者 inxaburand 16:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

」彼はまた向きと言って、私を見つめ

ーー謹んで文に「私たち一生う人が一人の日には思い出というもののようで麻薬、もっと寂しい時ほど考えたい、それほどのときこそ、寂しさ、こんな悪循環に続けて、一歩一歩あなたの消耗し尽くす気力まで、あなたの心がやせこける枯れて過去。今思い出したあの遠いようにはいくつかの世紀前のこと、気持ちもそう。」序の長い土手を横切って、林の果てで暗い霧の中で溶暗フェードイン、ぼんやりした水蒸気で突然の翻る聞えて来るの懐の笛、婉曲優柔嗄万筋の柔らかい糸、髪を撫でて体は、霧の楽音模索して過去、私は彼に会った……これは私の25年間、自分に関する記憶の唯一の画面に、それでは熟知するシーンで、それでは熟知の声、そして見慣れた人、一回また一回の出現は私の脳裏の中で、例えば刻んで心の刻印を振るの行くたびに、瞑想してはまたずっとように見えるのは曖昧に幻のように、1段の上古の篆書の文字、ますますに迷い。
私は知らない私が二十五歳で記憶喪失のを知らないで、私もどうして私がその二十五年のことは忘れては、ずっと忘れられないあの長い土手、その悲しみと恨みの笛の音とそれでは熟知する影。そんなある日、私は思わず雑誌に杭州の写真を見て、私は突然感じの背景の中でその副煙し、花吹雪の光景と夢の中の画面はこんなに似ている、と考えを決め、背中に踏み出したリュック、南下した道を失ったものを取り戻すことができるいくつかの期。
1私を打った瞌寝起きに回して、汽車は冥冥の夜に猛スピード。車両内はざわめく、いくつかの学生がどのような人を者ポーカー直騒ぐ、また一部の都市に出稼ぎにアルバイトの大声で議論しているのは非、時々何句は伝」の緻命的な歌詞、この時アナウンサーの声が鳴り出し:友人たちの旅客列車が停車してゴール杭州駅、前方……」私の顔をつけた冷たい窓ガラスを通して、ぼんやりと窓の外、うっすら見える闇の深い夜にだんだん多くいくつかの燈火に輝いて、最初は何時零細暗い照明、そして夜空色とりどりのネオンの光がだんだん明るくなってきて、色とりどりの1片、すぐさま「杭州駅」いくつかの光る大字目に現れる。
列車の速度慢て、片付けて旅装、その後の人々に車について。ドアに踏み出した瞬間、突然のひとしきり秋風払いのけたてきて、私は思わず胴震いする、服を包んで、輸出の歩調を速めるに行く。駅を出て、目の前には小さな広場、乗客たちはここに四面に。私は駅で決めた足を、よくじろじろ見てこの見知らぬ都市で、不揃いな起伏のビルの穀間に、赤緑縞の照明は全体の都市の写真のようにブロードウェイ劇場のような幻ぼんやりし。そのように置いて私を急に方向を見失って、放心、足を持ち上げないどこへ行くしか手にその枚新版の地図を広げて、ひそかに考えているまずどこにする。
その時、私は突然人のすねて抱きついてきた、すぐ女の子デリケートな声を冷たい空気――「お母さん、お母さんが帰ってきた!」私はすぐにびっくりしましたが、よく見て5歳ぐらいの女の子が必死に私の足を引っ張る、ひっきりなしに叫ぶお母さん、声は起先の興奮をひとしきりに悲を混ぜて、何分の言いようのない。こんな寒い晩秋の中で、その声はたちまち間に溶けてしまった私の心。私はゆっくりと添付を見て、彼女のあの淋漓の地所にきらめくことが出ていたし、涙が言いたい慰めの親なら、中年男早足で歩いて来た:「毎月、毎月、早く帰ってきて。
」言葉で何分責め。あの男に近寄って、小さい女の子を抱いて。そして後ろめたく私に言って:「すみません、ごめんなさい。子供は物事をわきまえていて、あなたに邪魔をしました。」「何でもない、あなたの娘が長いのは本当に可愛い。」と言って、私は頭を上げて、ちょうどあの男の目に。目が交差した時、その男子ぎょっと、目をまっすぐに私を見ていて、見て私はすぐ赤くなって、過去側の頭を避ける。あの男のようにやっと返って:「申しわけありません。
」そう言って娘を抱きかかえて身に背を向けて、ゆっくりの夜に行く。彼女は懐にその女の子は、名殘惜しそうに頭をひねって、1組の可怜様子が私を見つめて。私が立って、彼を見ていて父と娘の背中、突然のあるデジャブのような感じでは、長年離れ離れになって家族のやさしさを惜しんで彼らはその場を離れ、三百歩追い返して叫びながら、持っていた:“先生、などなど。」あの男の声が聞こえるに止まり、再び振り向いて私を見て。私は男に近寄って駅定:「すみません、私が杭州、別に知人。
住んでいる場所を探したい、しばらくお手伝うことがありますか?」道端に色とりどりの明かりを借りて、この時に私は彼に注意するその顔はいささか頽廃、目じりに横いくつか細い皺、黒粗雑な肌に乱れているマイクロ白の鬢暖かく大地と玉石不その髭、顔全体像はほこりの厚い染めるの記満世の変転の古書。あの男は淡い怒鳴ら私は笑った:「うん、私考える……あなたが住んでいる、どのくらいですか?」「まだ決めていません、様子を見ましょう、二三ヶ月かもしれないかもしれない、長くて。
」「そうですか。とあなたは旅行に来たから、少し礼拝しか住んでいないだろう。」「うん、ずっと杭州はとても美しい都市だと感じて、私は先に来ていて、いくつの月。できれば一生ここに住んでいるかもしれないかもしれませんね。」「きれいですか!」男は、やや軽蔑の様子を、「普通のでしょう、住めば分かるわよ。あなたは家を借りたいですか?今は勝手に借りる間にも千塊の1ヶ月ですね。」「わ、こんなに高い。」私は舌を吐いて、私のようで何枚の原稿料を上手に世渡り食べる人が本当に耐えられないこの価格もしなかったことを後悔し聞いこうしておっちょこちょいな一人で走ってこの人生になじみのない場所に来て。
「でも安心の話なら私の友達は四季靑い自分の後ろに棟建てた家、安く借り四五百ブロック、お前に。は汚れた時、あなたは1人の女の子が習慣がなく、交通が非常に不便、都心へ良い時間かかる。」私は見ていて彼の様子はは私をだまして、彼を抱いたのはあの女の子で彼の肩にはじっと私を尖らせて、小さい口、1組の切実な期待の様子。私は笑って頷いて言った。「いいでしょう、私は我慢しましょう。」彼はちょっと頭、空い娘の手だけを抱いて、手を振って呼び止め2タクシー。
道中彼は私には彼は拓、娘は4歳になったが、ママと一緒に姓を叫んで、秦寒月。私は少し驚いて、「このすると、私も姓秦ね、私の名前は秦菽ゆん。」道中寒月死をねだると後ろの座って一緒に、彼女はしばらく一言童謡歌ったり、後部座席の椅子の上に跳ねて、しばらくまた親しげな寄り添って私の腕の中に甘えて、初対面、意外にも1時(点)のよく知らない感じ。そして拓は前の席の助手に座って、時々鏡越しに観たように私を見て、私の顔が熱く熱く、私だけに向き、この先なにして寒月、副何気ない様子。
2この地方は確かにボロ、私と降りるときに見たあのビルのモダン都市的、実に遠い。この小さな庭に数棟を囲んで週り込んで骨董品のような家、赤い漆瓦、薄ねずみ色のれんがの壁がでるのも揺らぐような様子が住んでいて、アルバイトやは商売の人は、南向きの建物は三階建ての略少し新しい、それは彼の友達のおじいさんが建てた。拓彼とも一階に住んで、二階に住んでいて商売をしている夫婦2、私は三階に住んでいた。小さな中庭の中間は1株3人がひと抱えて大きい樟、木の下に公衆の蛇口。
以外の家は改装した独自の給水システムやトイレのほか、この蛇口はほかの十数家族の唯一の水源。朝がいくつかの女性が倒れててそれではトイレ、その後三五のだらしない男湊そこでながら、歯を磨いて、暴言汚い言葉と言いながら、その後また洗濯、料理を洗って、碗を洗って、まで夜がまたそのお風呂に入る。私たちとは実家の四合院はたいして違わないで、日沒後1群の男が木の週の下で暗い燈燈マージンを、バラバラの声を伴う各地の方言は深夜まで。
そして家々にも暇にしていない、開いた老響のテレビの音が、聞くに堪えない歌声も、時々子供の産声を上げ、女性に引っ張られて喉の罵声がさまざまな音が交雑するような出て京劇、あなた方唱登場。1時過ぎまで庭がだんだん静かに。この時、私は窓を開けて口調で、ゆっくりと音楽を放って、そしてコーヒー浅浸しながら、コーヒーの味が苦楽を聞いていながら、音響の中で調和の優美なメロディー、自由に読むこと、そして私のノートパソコンで書く。
私はずっと書いてから夜早く明ける頃寝。ほとんど寝て昼食時、午後を背負っているデジタルカメラ。ここから入城確かに不便で、歩いて10分以上にできるのは四季靑いた駅、そしてやバスやタクシーは都心へ。四季になると靑の時の光景は全然違って、感じはまるで数十年の時空を越えた瞬間から、40、50年代の庶民の歩いてくるように。ここの多くは売服装市場は、人頭(動、交通の往来の盛んな、お祭り騒ぎ。私はそこで車は明確な目的地は、見ているだけでプレートにサイト:梅碑、赤山ベイ、観音池、水漾橋、家池、黄嶺、河坊街、浜江路などの名前が良いの駅で降りて、行ってみる。
もちろんも行って西湖、晴れた日には西湖のように映る鏡醉の遠山の柔らかくて美しい姿など副密画の画法のスケッチ、雨天時の湖水は起伏していない1階の濃淡は水気籠湖岸ようならまだ現隠れ紙写意破墨。私はひっきりなしにシャッターきる同時にも夢を探しに繰り返すの光景は、一枚の写真をプリントアウトしては想像の中のそのような、感じは悪くてた、何で一体何が言いなくて、とにかくと夢の中の幻の境地に遠い、必然的にちょっとがっかりした。
そこに住んでいた半ヶ月以上、夜にも気付い拓いつも持って寒月も遅く帰ってきて、戻ってくると、自分の部屋の奥にも、隣近所の人たちとそれらの任意の交流。たまに週末拓彼らは昼間は、あの時寒月一人庭で遊んで、私に会う時も呼んでお母さん、そして駆け上がっ俺と親しげで見る。最初は私は私はあなたのお母さん。寒月聞いてすぐ涙に首を振り、副深くつらい思いの様子。その後私も忍びないて、聞いて彼女をこのように呼んでもない何か反論、ただ彼女を笑わせたりして、ゲームやは、彼女を何枚の写真を撮って。
その間私もこっそりと注意したことが拓部屋の窓戸、毎回見て彼が隠れて眺めている私たちは何も言わずのまで、私は彼に向かってやっと発見した身を一閃、カーテンの後ろに隠れてまで。と拓あの副一日中うつの様子が全く違って、毎日スーツ、口笛を吹いたり進に飛び出すも野菜を洗うのおばさんも見て倒れて便器のお姉さん、近づけてからかって一言、夜はよく座って張のマージャンの機に、馬さんの兄のようにくわえタバコバサバサの喜びに、こする。
勝ったゲラゲラ淫笑何回、負けたのは操1口杭州とお父さんの皇後にすべてにひとしきり罵る。3冬至近づいたら走って私がここにきて何の水道と電気は検査。内と外を回って、別れる時、私に聞きます:“このの住むに慣れましたか?」私は笑って頷いて「まあ。」初めて時何だか彼ぐうたらも嫌われるが、時間が長くなって発見はただやんちゃだったし、本当に嫌じゃない。彼も来たことがある私のここ数回、時にはまたとても関心私、寒暖の。
「それならいい、私はあなたを恐れて女の子に慣れないこの玉石混淆の破れた所ですか。」と。「何もなくて、私の実家の住んでいるところは似ていると、住んでいるならくつろぎの感覚が。」私たちと言って笑った。「じゃあ、あなたに邪魔をしました、失礼します。」私は会釈をして「うん」。彼は振り向いて戸口に回る「そうだ、今寒くなって、晩に私は焼き鍋あなた一緒に食べましょう。」「そうか、はあまりないでしょう。」「何とか、拓と寒月も来て、人が多くてにぎやかだ。
」私は躊躇し「それならいいでしょう。」夜私は約束通りのそこに行きました、拓と寒月はとっくに、私もない話、ものを食べ始め。まだ見えない、いじったのはあの碗の肉の骨鍋底は実にうまい。正直に言うと、私はもう覚えていないで一度人と一緒に食事をするのはいつのこと。以前の記憶を失ってかも知れないでしょう、どうせ私の印象の時間の中で私はもう慣れた一人で食べてファーストフードやインスタントラーメンは、たとえこんな寒い日に、私はただ一人でもラーメン食べ碗の現焼きのラーメン温まって。
それでも、熱いものを食べていない感じはとても涼しくて、まもなくは冷たい血に凍って。しかしこの時私たち四人に囲まれて一鉢の湯気が鍋、論点は食べて心が温まりに。ほとんどの時間を一身拓ブラシて話さない羊肉、飲みながら食べる温た醸造酒に加え、たまに寒月に何つのおかずは、杯を酒をすすめるに一言言って。寒月は確かにいたずら、椅子に上ったり下りたりして、時々背中に幼稚園の童謡曲数を教えたり、ああああの甘え翻を鍋に調味料が全身から人からひとしきり哄笑。
いつものように口が達者で、醸造酒を飲んだか、言い募る、外相が弾んで狂喜乱舞する、全体を機の雰囲気をもってき。私の中に座って聞いて思わず笑って面白いと何回やっても、時々寒月任彼女は懐に思う存分ひっくり返り。二本醸造酒を飲んで熱後、拓ように酔って言葉もある、やや多くなって、二人は売り言葉に買い言葉に大学時代が来て。そういえば昔二人は医科大学は最高のクラスメート。拓言っタイプな知能が高い人、すべての試験前に自分でやってこそ試験の徹夜徹夜をして、彼はただで横になって、寝室のベッドの上に本が軽くクリアできることについて、彼はいつも羨ましくて。
彼が卒業を目前に惚れたゲーム、一日中部屋に入って、ゲーム。その時親がずっと広州で商売をして、しかももあまりよくない、1年も帰ってきて何度、毎月の生活を除いて来几百元送って、他の何にも。遊んでい退学しました、そのときのことは彼は半分恥ずかしいの意味も持っていて少し誇示、論点。彼は自分では読書の材料、大学に合格して純粋に祖先の日で霊験を現す、運がよかったほんの少しが試験できた。それから彼が両親を手伝って商売をして親戚に行きました。
数年後、彼は満面の笑みを浮かべて、見てこれらの病院の中で必死にもがきのクラスメートで、彼は得意げに言っても、小さい頃夢が何の科学者が、外で転げてから発実はこの社会の中でそのものはない知識。科学者が本当に可笑しくて、幸い早く自分の覚悟のないて、深い。その後彼は西湖を開いたバー、以前商売のような、しかし今杭州の開放、西湖の整備、もうどう真っ赤火火ました。後にこれらの年家、また値上がり、彼はまた見るなタイミング、ここに戻っておじいちゃんで建てたこの家の内装から一回借りては、地域差点が、貸してあれらのタラヨウアルバイトや売服装の人はまた大いに儲けた。
今あるためにバーを請負人には、名実共に小さいボス,コーチ財布。二人の思い出から大学の時、また朝一緒に日の出を見て壁を乗り越えるといえば、西湖に行って泳ぎ、深夜十二時過ぎとお酒を一緒に飲んで学校のグラウンドで暴れるといえば、学校バスケットボール試合時2人の絶妙にブレンドの人を殺したといえば、元旦の仮装舞踏会に2人のファンが死んでギターの弾き語り広い女性といえば、得意の時はまだ立って杯を持ち上げるさんざん触ってみて、叫んで2:“やる、や!」仰向けから酒を一気に飲み干す。
私は彼を見ていて2、ふと少し失望な感じ。自分の過去を思い出して、目を覚まして医者には教えて脳が傷を受けて、以前の記憶を失った後、私は一度もないのには回想している。私の子供のころに、私の大学、私の友達で、私の家族は、私を愛した人と私を愛したことがある人は、私は何も言っていない。急に通の声は私の思考を断ち切って,CHANEL時計。私は返ってやっと発見してはなんと地の上でびゅうびゅうと夢になって。「ああ、彼は酒に酔ってましたか?」拓得意げに笑ってうなずいて:「毎回毎回、知っている私も飲める飲むが、毎回飲まされがひっくり返って諦めて。
」そう言って彼を助け起こすまで引っ張ったベッドで、彼のために被せた布団。「聞き昔といえばのことこんなに楽しい様子がうらやましいな。」私は「俺はそんなにラッキーでした、二年前の記憶を失って、何も思い出せない、少しが思い出のものもない。」「記憶喪失?記憶を失っても良いのではないか、あなたにはあなたのような過去を忘れることができないのなら、仕事の疲れた。」拓言って苦笑いして頭を振って、自分の席に戻るには、また1杯汲ん醸造酒を飲み始めて、仰向けになった。
私もつい飲みました小口の温黄酒、1筋の暖かい水は甘くて苦い、かのように、胸に出ていき、身にしみて。「私は西安に行く時、一人のおじいさんに会ってきましたが、彼は一生の中で最も楽しい時は古いの歯を落としたとき、自分の女房と一緒に座って、互いに相手の白髪頭に数えて、それぞれ数は一本といえば、が1件のかつて一緒に愛し合う時物語は、髪にもフィニッシュまで、その物語は語りきれないから。それは夕日の白髪を染めた真っ赤な夕方、彼はすべての人生が、創造の為に何件の忘れられない思い出だけ。
」「心に刻む思い出?心に刻む思い出!」拓と副軽蔑した様子が、とっくに寝を指すの、「実は以前彼じゃない、ただ大学仲がよくなった約5年の彼女は、本来の準備を卒業してすぐに結婚したのに、臨卒業前に急に振ったのは、彼の先祖は農民で、お金がないわけでもない地位、土の死ぬ。あの女のに1つの香港の戸籍の博士生歩いた。彼は最初は死活、それからまた毎日ゲームをして、私たちがいくら忠告しても聞かない、あの女は本当に心も殘忍な二度と帰ってこなかった。
その後、彼は急に彼を言ってやっと分かったこの世界でじゃない地位、尊厳じゃない、お金がないない愛とは愛の権利。彼はこんな退学したと言っている。あなたを見て彼は毎日楽しくないように、三叉5ぶりをつけて酒を飲み、毎回は止まらないし、乾燥地までひっくり返ってまで。彼は触れないのは以前の事、私にも出さないが、私は知っていて、彼はずっと忘れられなかったこと。」その後間もなく拓も酔っ払いました、私は口では酒と言ってうわ言のガス彼支え回彼の部屋。
彼は私を連れて寒月部屋のドアに私は気づいてその十数平方メートルの部屋にばらばらにし、併大小二ベッド、しわくちゃ露店2山布団は、明らかにない女主人のためにする。私は彼を支えてベッドの上で、彼のためにでき上がった布団。寒月に寝床にうずくまって内部後で、名殘惜しそうに私を見ていて言います:“お母さん、行かないで。」と言って真っ赤な頬に沿って2滴の涙を殘した。私は見ていて心がなぜか1酸、湊過去柔らかい声は「私が本当にあなたのようなお母さんですか?」口を尖らせて寒月頷くと、指を伸ばすに台指字と。
その方向に注意して、私はそこまで並べて1つの古い写真フレーム。私は彼に取ったスタンドの下に置いて、よく見ると、確かに書いたカゴを抱いて、立っ拓寒月のそばのあの女と私は確かに似ていて、ただ彼女は一段とやつれて少しにもかかわらず、彼女も笑っているけど、笑顔が見える感じはさっと。私は振り返って軽く問寒月:「あのお母さんは?」「歩いて、お父さんと彼女は歩いた。」と言って、また泣き出した。私は急いで「すすをあやして利口で、泣かないで、私は歩いて、あなたに歌を歌うのが良いですか?」寒月また泣いて何回して、涙が徐々に籠、うなずき、私に向って笑ってしまったような副満足の様子。
私も笑うが、微かについて「早く寝る吟じ、赤ちゃん、速く寝党、良い赤ちゃんが寝てお母さんの胸の中で、お母さんの胸の中で寝ている……」私の歌声の中で、寒月すぐ夢になって。4あの夜私心神恍惚も書いていないもの、直接寝に行きました。夜中に私は自分を追いかけて風土霧の笛の長い土手を探して歩いたことがあって、笛吹きの男の子。寝覚めの際、男の子の後ろ姿が拓は少し似ていて、ただ韓の拓後ろ姿秋風の中でさらに顕老けや薄い。
この時私は通して風のカーテンの隙間を見て、宙弔りのあの月。月が少し暗いようにつけて、灰色の層で泥といえば、それより私の郷裏蔵蘭夜空の下のない清潔月光下手の一部が、こんな寂しい夜の月光もう十分に私に悲しむました。急にひとしきり鳥笛婉曲から漂ってきて階下を抜けて、夜の割れ目に浮かぶ私の全身を撮影して、瞬間に住んでいた私の魂。笛の音のようにささやく、時に伏せ、ちらちらと述べているように、言いにくい想いの意を尽くして。
私は耳を傾ける、あのメロディは、と私は夜の夢の中で聞こえてくるのはつまりこのようなに似ている。私は一途に耳を傾けてその声、その笛のように流れる小川しなやかに私の体が溶けて、また揺れて定まらない柔らかい風が吹いて私を、別の時間と空間の中を歩いているように、数えきれない思い出を胸に現れて、私の目の前で輝いているのには私が見える、というだけのますますは胸を打つ。この時ほど、笛を演じようが低いほど、血のツツジの悲鳴を出して、直寂しい悲しんで、聴いていても忍しきりに泣きたい。
突然の笛もそこに途切れなくて、継続。空気が再び静まり返っ、少し威厳。私の声が起きて、窓を見拓大きい樟の下に座って、何度も何度笛を移し口の除け、手でこすった目について、また見上げる夜空の月にぼんやりしている。私服を羽織って、写真撮影の手足に歩き続けて、この時、彼はまた笛を吹いて、依然としてさっき1段で、私は遠く事細かに聞いて。依然として吹いてさっきまでのところ、笛の音が急に止まって、彼は笛を退けるた口はため息をついた、見たのは天上の月、突然まるで感じた、側が過ぎて。
私も彼を見ていて、話さず、こうして二人が見ても遠くに、久しぶりに再会した様子。見ての心に異様な感じでは、同情、まるで感動。長い間、彼はため息、視線をずらしてゆく。私も夢から覚めたようにように、歩いて行って言う:“あなたの笛を吹いてよかった。この曲はなんだかとても熟知して、名前は何ですか」「そうですか。私も考えていなかったなんて、一人の時に聞いていくつかの憂鬱な音楽は私の妻を思い出して、自分で編集曲わつまらなくて、本当にあなたが笑う。
」「なんか見覚えのような。しかしとても良い惜しいセンスが寂しすぎて物寂しいいくつか、いつも私は意識的に行きたいとの思い出をかつて楽しい時間が、また人にほど思い出ほど辛い感じ。幸い私の以前の記憶は一面の空白、またはあなたの魔かもしれているかもしれない。」「ああ、そんなにすごいのか?」彼は笑いながらも、遮らない顔の笑顔が、「実は一人の日には思い出というものはいつものようで麻薬、もっと寂しい時ほど考えたい、それほどのときこそ、寂しさ、こんな悪循環続けて、一歩一歩あなたのエネルギー消耗し尽くすまで、あなたの心がやせこける枯れて過去。
今考えるとあれらの遠いようにはいくつかの世紀前の事、感じもこんなにも。」彼はまた向きと言って、私を見つめ:“はい、像と似てるね!あなたは来たばかり時僕は鈴笙戻ってきたのだろう。」「鈴笙、あなたの愛?寒月という彼女は歩いて、本当ですか?」私は覚えていて初めて彼女と杭州に来た時は一年の頃だろう、それは雨の秋、私は彼女の手を引いて、歩いて白堤と蘇堤こそ、夕方には、灰色の空の下で漂っているしとしとと雨、そっと湖上でひとしきり薄い霧、また時々の帯が数枚の真紅の葉、その景色は夢のような幻、酔わせる極は、彼女が波打つような湖を指して軽くに直面して私に言った:あなたは、西湖がきれいですね,ティファニー新作
私は将来きっと試験杭州、杭州に殘る。ただちらりとは十数年が過ぎ、彼女が歩いた。」私は彼の話を中断し、彼の隣に座って、聴き続ける「大学卒業の時に私は杭州に仕事を見つけたが、しかし彼女はが生まれて病気を逃した仕事の機会を探して、最後にとりあえず実家に探していた小さな病院に逗留して。別れの前に私に断ってましたかかときっとなんとか彼女を直して、彼女は自分がきっとなんとか帰ってきた。その後の2年間で、私は仕事が忙しいため、彼女を見る機会が少ないため、彼女も大学院生を試験して、ひたすらのやってた。
二人だけ離れて、毎週に手紙を出しに通い、それでも、煩悶生活の合間に手紙を出す手紙や手紙など生活の頼り。今再び読んであれらの便箋、依然として感動。二年後、彼女は念願の大学院生を認め、杭州に戻った。今考えると、当初は死ぬまでに帰ってきて杭州は本当に大きなミスだ。もし当初仕事帰り、おそらく今もう過ぎたのはとても潤いがそんなに多くないとしても、別の人は胸を痛めたこと。」彼は言いながらを手の笛:「その時ちょうど、仕事の積極性が高く、そのため見落とした彼女かもしれないでしょう。
その時の干の外科病院で、私は一日中い、手術の大小問わずにもなるて。当時の給料は低いが、時には私もお支払いとリターンが違い過ぎるが、ずっとと言い争ったこと。鈴笙は九八年に研究生を読んで。その時代に、すべてが変わった、医師の地位を考えない以前ほど尊敬され、人の崇拝で、建築、不動産、またあのIT人ひとりひとりになった爆発を遂げ戸。鈴笙はいつもそのために文句を、愚痴をこぼしていないバランスのお支払いとリターン、他人に見て一つ一つの海ににも小さいボス、着て銀の金、進出はBMWベンツは座って、総一副崇拝の様子。
我々は数十平方メートルの涙を守っていて見えない日光のボロ家、老私の頭は窮屈で、死を做活のお金はこれっきり。彼女はしばらくに誘われて家を買うと将来きっと膨張して、しばらく私に勧めに開のファーストフードのチェーン店と話してたら金を儲ける。たぶん私は機械的な人がない、現状に満足して不死何を変えたいと思ってから、私はずっと彼女の言った通りに行動したこと。私は努力して働いていたが、私は自分に教えてもは彼に教えます:腕をきちんと勉強すれば将来きっと同じ人の尊敬を得た。
彼女は言います:私は自信がなく、読みたくないて。私はもともと体が悪いので、さらには一日中殘業、夜勤、最も悲しいのはお金がないさんざっぱら苦労する。私は言う:人は生きていてはいけないことのようにお金のでもない、金持ちで大きな家に開車は幸せは満足して、私はあれらのかつて自分を見ていて管理したことがやって刀の病人退院時感激に私の手を握っています時は満足感、達成感があって、それは幸せ。彼女が聞いた総会で、冷笑とお金が万能ではないが、お金がないのは絶対だめ。
将来は子供を育てるために、子供も読書、要して、私もただ生活は間違いです。毎回これらの二人が喧嘩といえばいいが、考えたくない、誰も自分の生活をしていたのがいいですか?彼女は私と一緒にこんなに長くなって、食べたことがない時の等級のもので、歌とディスコに行ったことがない、着ている服も申し分は値引き割引の断ヤード服、住んでいたこんな卒業の時に買ったのは小さくて暗いボロ家、私は本当に非常に罪悪感を、いつも深く自責の念にして。
」そのため「時に喧嘩が、われわれは98年末には登録して結婚した。一年後に生の娘。娘が生まれた時には正月の十五日、中には強く押さえ切れしてお父さんの喜びが、私は見ていて丸い月例えば凝夜空にひとつのかたい氷、見えるのはかすかな寒さ、私は我慢できない過去の事を思い出すことを思い出して、寄り添ってラブラブな日でも、思い出すと時の許さない、心の中で万感胸に迫る、将来の日が大幅に迷うほど、すぐに娘の名前を取って寒月。
」拓ここに見上げてみたら日、似笑非笑の言うこと:“今汚染が重くて、空は灰色の一面も見ないのか分からない、そんな月。」「本と娘と一緒に日が楽しくて、しかし彼女は依然として涙にとても気がふさいでの様子。私はいつも彼女を勧め:人間の気持ちはきっと仲が良くて、楽しくないことばかり考えてないで。気分がよくない時、私たちは当初考えて歩いたほどある無憂楽しい日、考えると一緒に遊びに行ったところや、したことで、気持ちが自然といい。
時には勧めているちょっと用が、多くの時、彼女は私と口答えする:以前好きあなたは本当にひどい目に遭った、毎日時間がなくて遊んでくれて、忙しくて忙しく行く儲けるお金は来ない。:2人の医者は金もこんなに少ないから、ご希望がない、私たちはケリーのあれらの女医捜すのは商売は建築あるいはIT、毎日、そこで討論は内装新房は海外旅行、彼女たちはすべてあなたが要らないで私に勧めたい、あなたは一生苦労について。私はこれらの話はいつもとても火が聞こえ、顔が並べて凶のように述べた:私と一緒にこんなに自信がないあなたが行けば、私はあなたに追い込む。
私はあなたを見誤ったんだが、君が今のこの気持ちが浮ついている。彼女も少しも譲らない:何か凶の、私の言ったのはすべて事実。女の人の一生は2回の機会を、一度は良い専門を選ぶのが良い仕事で、もう一度は良い旦那さんを選ぶのが嫁いで出る。私のこの生涯はもう1度間違えが鳥の医師は、まさかまた間違えた第二次を探すようにお金がないあなたは能力がない人。私は言う:お金持ちの夫があなたで住んでいますか。あなたが他の人のを食べる人の、自分の能力がないから一生を過ごす人の顔色。
あなたはそれらを見ると、金持ちは包二奶は小さく密の、あなたが探してこの旦那金持ちで大きな家花は幸せですか?家はいつもこんな濃い火薬の匂いに満ちている、幸い娘は物事をわきまえていて、私たちは何も知らない。」「私はずっと感じて実は家族みんなでは幸せ、像《陋屋銘』で言う:斯は陋屋、唯吾德馨。娘は帯を私たちの生活を少し苦労、少し苦しいですが、食べなくとも愁愁着。毎日仕事が終わって談笑娘、すべていくらかの楽しい事。
しかし私はずっと分からない彼女は一体何を思って、いつもくよくよして、夜も眠れない、性質もたくさんの差が大きいことさえ、ゴマリョクトウの気に入らない点も発脾気。自分の家でもいつも読み不動産財経何ものを見て、また憂鬱になってきて、私に向って言った:あなたはすべてあなたで、早く呼んで大きな家あなたを交換しないで、今住宅の価格が上がった、本来は何十万もうけだったし、少なくとも十年。大金をこんなに愚かで、少しは頭がなくて、どのようにあなたが好きな人、あなたが私を見て2人の学友を嫁がせる旦那もこんなに腕前の。
私は言います:あなたはどうせ最高に座って毎日家に少しお金は一番さわやかになりました。彼女は強情なている:あなたはやらないでください自分らしく孤高のような人はいつも楽しく過ごしたいなのだ。」「こんな喧嘩はあれらの日の中で本当に計り知れない、一人の時はいつも考えを自分もいい男確かに失敗した、混長年まだ奥の手が、何もできない。あの年以上前に一緒に実家で認識のことを思い出すとき、一緒に座って綺麗な落日畦に夕
日の姿を思い出して、一緒に混んで学校の厨房に食べてあれらの粗菜粗食の姿を思い出して、冬に彼女を凍結の真っ赤なに手を当てて自分の綿入れの中の様子を思い出して、自分で献血の栄養補助金を持っていて杭州に行った時に彼女を思い出して、当初は一緒に持って憧れがここに来た様子を離れて、卒業時に往来手紙を読んでいた時にその幸せな様子が、彼女も思い出して欲しいと言って私の懐に迷いが彼女に一生幸せな日、思うほど感じて恥

Related articles:
日記 | 投稿者 inxaburand 16:49 | コメント(0) | トラックバック(0)