tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

inxaburand

<<  2012年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
避けて詰め寄る彼はい…
10/19 10:02
現代人が渇望して成功…
10/08 09:14
願いの運命の神を見せ…
10/07 10:06
私はこれらの女の子の…
10/05 09:42
「選手、陣が、ユニフ…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







現代人が渇望して成功ますます次第で一人の心理状態

成功は、一人一人の夢は、勉強を続け、積み重ねで獲得した。努力さえすれば「十商」を知恵と能力を追求し、全面的、均衡発展して、あなたはきっと成功で幸せなビルを構築する。1 .德商德商とは個人の思想、道徳、品格。德商関心を含む、尊重、寛容で、誠実で、責任感、忠誠心、マナーなどさまざまな美徳,コーチバック。私たちがよく「德智体」では「徳」を首位に置いて、明らかに、徳は最も重要な。ある高德商の人、きっと信頼と尊敬を得て、自然はもっと成功のチャンス。2 .
人の知力はIQ知能指数は高低の数も表現できる指標は、一人では知識の習得を反映して、人の観察力や記憶力、思考力、想像力、創造力、問題を分析し、問題解決能力。知能指数は固定不変のは、学習と訓練を通じて成長の開発。我々は成功したいなら、絶えずに勉強し、蓄積の知能指数。2 .情の商情の商は管理に自分の感情や人間関係の処理能力,グッチ帽子。今、人々が直面しているのは速いリズムの生活、高負荷の仕事と複雑な人間関係がない、高い情の商は成功しない。心の知能指数が高い人で、人々に彼と付き合いが好きです、きっと多くの人の支持と支持を得る,シャネル財布偽物。また、人間関係も、人生の重要な資源、良好な人間関係は多くの成功の機会。4 .
逆逆商商は、逆境に直面して、耐える挫折の能力。今の平和の時代、挫折に耐える能力よりあなた不敗の地に立ち。「食べる苦しみの中に苦しみ、側は人の上に人」。は私達に教えます:偉大な人格を磨くことは経験して、潜在力を奮い立たせて、やっと成功。5 .胆商胆商は一人度胸、胆略度量。胆商の高い人がチャンスを把握し、やる時はやる。どんな時代にはあえてリスクを胆略、いつもできない気候。そして大凡成功の商人、政治家、すべては非凡胆略迫力の人。6 .
商商は、資産管理能力、特に投資収益力は、私たちが切実に求めます1種の能力の育成。資産管理の本領がない、あなたがいくらもゆっくり使ってしまい、資産管理は、私たちの人生はやっとますます豊かだ。どのように一生に富を積む。答えは:投資資産管理能力。7 .心商商は心を維持心の健康、デバッグ心理の圧力、良好な心理状況の能力。現代人が渇望して成功ますます次第で一人の心理状態。ある意味から言えば、心は商の高低に直接決めた人生の苦楽、運命の成否。8 .
誌メーカー「誌商」とは、個人の意誌、品質を含む強靭性、目的性、果断的、自制力などの面で。「誌強者智に言不信者行果。」つまり、誌者が1人の知恵に重要な影響を与え。人生はほんとに短い小割、大誌大成。多くの人は生涯平板で、才干がないからではなく、誌とはっきりの発展目標。ビジネスでは特にこのようで、優れた事業に成功しなければならない、遠大な誌。9 .霊霊商商は物事に対する頓悟能力と直感思考能力。「量子力学の父」とプランク富んだ創造性の科学者は鮮明な直感想像力は育たないしなければならない。成功した人生定石暗黙の理論は、実際の問題は解決できない、それには悟性。**霊商コツは、絶えずに勉強し、観察、考え、思い切って大胆に仮定、あえて伝統的な思考を突破。10 .

Related articles:
日記 | 投稿者 inxaburand 09:14 | コメント(0) | トラックバック(0)